年賀はがき 販売中❣

こんにちは、チョコミントです。

今年も残すところ明日までとなりました😅

月日の経つのは早いですね。

皆さんは年賀状は書かれますか❓

物産販売所では年賀はがきも販売しております。

 

子供たちが小さい頃は、気に入った写真を選び、写真屋さんで年賀はがきに印刷してもらっていました。

デジカメを購入したら、子供たちを撮った写真を家のパソコンとプリンターで印刷して年賀状を作成するのが年末の恒例行事となっていました。

 

最近はスマホ📱やソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)が普及し、オンラインでの挨拶という方も増えたようで、届いてくる年賀状の数は少なくなってきました。

でもやはり年賀状をいただくと心が温かくなりますし、達筆な筆文字の年賀状をもらうと、私も筆で書きたくなります。

ご家族皆様で、懐かしい写真などを見て想い出を語り合いながら、大切な方へ近況をお知らせしませんか?

★ディズニーの年賀はがきも販売しております★

道の駅ゆ~ぱるのじりは、年末年始も通常通り営業いたします。

売店:8:00~18:00

レストラン:11:00~15:00(ラストオーダー 14:30)

浴場:11:00~20:30(最終受付 20:00)

道の駅ゆ~ぱるのじり ホームページ https://yuparu-nojiri.com/

Share!!
チョコミント(事務所)

この記事を書いた人チョコミント(事務所)

1日があっという間に終わります。それは年のせいじゃなく、忙しいからだと思いたい。日々学び。周りのスタッフに助けられてます。

アクセス情報

Access Information

「のじりこぴあ」や「萩の茶屋」が有名な花街道、国道268号沿。75台収容の大駐車場を完備。宮崎交通のバス停もございます。

宮崎道高原ICより県道29、R268経由で約20分 ・宮崎空港よりお車にて約70分

宮崎県小林市野尻町三ケ野山4347-1