健康茶

「道の駅ゆ〜ぱるのじり」の物産販売所には、日本茶だけでなく、いろいろな健康茶を取り揃えています。

 

◎グァバ茶

ミネラル、ポリフェノールを多く含み、糖分や血圧の気になる方にご愛飲されています。

 

◎桑の葉茶

糖尿病予防、高血圧抑制、血中脂質、便通改善、カルシウムなど、ミネラルや食物繊維が多いと報告があります。

 

◎モリンガ茶

モリンガは「奇跡の木」と呼ばれているスーパーフードです。

食物繊維、アミノ酸、ビタミン、ミネラル、他にも90種以上の栄養素が含まれているとのことです。

モリンガが驚くほどのスーパーフードとわかり、私もこの機会にモリンガ茶を初体験♪♪♪

思っていたよりクセが強くなく、ほうじ茶とウーロン茶を合わせたようなまろやかな味わいで、とても飲みやすかったです。

興味持たれた方は是非試してみてください。

Share!!
フキちゃん

この記事を書いた人フキちゃん

野尻町で22才まで暮らして、60才で又帰って来ました。 縁あって、ゆ〜ぱるで働く事になって、接客業、アドバイス受けた点、改善して行きたいでーす!

アクセス情報

Access Information

「のじりこぴあ」や「萩の茶屋」が有名な花街道、国道268号沿。75台収容の大駐車場を完備。宮崎交通のバス停もございます。

宮崎道高原ICより県道29、R268経由で約20分 ・宮崎空港よりお車にて約70分

宮崎県小林市野尻町三ケ野山4347-1