POPは大事!!

つい先日、売店に新しいレトルトカレーが入荷しました。

とても面白い商品ですので、皆様に是非手に取っていただきたくて

手描きでPOPを作り、レジの横に並べてみました。

こちらのPOPについて、「そもそもPOPとは何ぞや?POPの意味!」について

詳しくアドバイスをいただきました。

そちらを受けて手直しをしたのがこちらです。

どこが変わったかお判りでしょうか?

パソコンで印刷するのが見栄えは良いかもしれませんが、

私たち“スタッフの想い”が手描きの方が伝わるのではないかと思い、

素人ながら敢えて手作りしております。

まだまだ改善が必要なのですが、今後もPOPは定期的に【進化】させていきたいと思っておりますので、

お店にお立ち寄りの際はちょとしたお楽しみの一つにしていただければと思います。

そして何よりこちらの商品、カレーにマンゴーを組み合わせるという

とても面白い商品となっております。

皆様に食べていただき、盛り上がっていただければ嬉しいです!

 

 

Share!!
きくぼん(駅長・事務所)

この記事を書いた人きくぼん(駅長・事務所)

高校生まで小林市で育ち、巣立っていきましが、5年前にジュニアを連れて地元に戻ってまいりました。50歳にして駅長という新たな分野に挑戦します!!皆様にもどんどん触れ合っていきたいと思っていますので、応援お願いいたします!

アクセス情報

Access Information

「のじりこぴあ」や「萩の茶屋」が有名な花街道、国道268号沿。75台収容の大駐車場を完備。宮崎交通のバス停もございます。

宮崎道高原ICより県道29、R268経由で約20分 ・宮崎空港よりお車にて約70分

宮崎県小林市野尻町三ケ野山4347-1