みやざき割地域共通クーポン

おはようございます。

道の駅ゆ〜ぱるのじり物産販売所ではみやざき割地域共通クーポン(電子版のみ)がご利用いただけます。

使用方法は

まず、regionPAYをダウンロードします。

画面の指示に従い入力をします。

アプリからチャージ選んで、宿泊施設から受け取った紙クーポンのQRを読み取ります。

チャージする金額を入力してチャージします。

お支払いはアプリの支払うを選んでQRを読み取り金額を入力、決済します。

みやざき割地域共通クーポンはチェックイン日〜チェックアウト日までご利用いただけます。
利用期限を過ぎたクーポンはご利用できなくなりますのでご注意ください。

他にもPayPay・LINE Payも利用可能です。

 

 

Share!!
ハル(売店)

この記事を書いた人ハル(売店)

道の駅ゆ~ぱるのじりの売店で働いています。仕事内容は接客、品物の注文をしています。こちらで働く様になってちゃんとパソコンを使うようになり、慣れない事ばかりですが楽しく仕事ができています。 趣味は映画鑑賞、漫画や小説など・・どちらかとゆうとインドア派です。困った癖があり、よく猫を拾ってしまいます(笑) 素敵なプロフィール写真はイラストレーター華彩様のです♪

アクセス情報

Access Information

「のじりこぴあ」や「萩の茶屋」が有名な花街道、国道268号沿。75台収容の大駐車場を完備。宮崎交通のバス停もございます。

宮崎道高原ICより県道29、R268経由で約20分 ・宮崎空港よりお車にて約70分

宮崎県小林市野尻町三ケ野山4347-1