大野勇太さんにご紹介いただきました♪

小林市のPR大使も務めるシンガーソングライターの大野勇太さんが、駅長きくぼんに会いに来てくださいました!!

 

以前、大野さんがMCをされているMRTラジオ「んダモシタン西諸Radio」に出演させていただいたのですが、その時にお話ししたことを覚えていてくださって、わざわざお越しくださいました。
https://yuparu-nojiri.com/y-media/4862.html

その頃はまだ私が“駅長見習い”だったことに触れ、「無事に駅長になられたんですか?」と聞いてくださったので、無事に就任したことをお伝えしました。

 

大野さんのFacebookでも、道の駅ゆ〜ぱるのじりのリニューアル・グランドオープンイベントや、ごぼうソフトクリームをご紹介くださり、もう感謝、感謝です!

本当に嬉しかったです。大野さんありがとうございます!!また遊びにいらしてくださいね♪

大野さんのFacebook、皆様も是非ご覧になってみてください。⇨https://www.facebook.com/onoyuta

 

Share!!
きくぼん(駅長・事務所)

この記事を書いた人きくぼん(駅長・事務所)

高校生まで小林市で育ち、巣立っていきましが、5年前にジュニアを連れて地元に戻ってまいりました。50歳にして駅長という新たな分野に挑戦します!!皆様にもどんどん触れ合っていきたいと思っていますので、応援お願いいたします!

アクセス情報

Access Information

「のじりこぴあ」や「萩の茶屋」が有名な花街道、国道268号沿。75台収容の大駐車場を完備。宮崎交通のバス停もございます。

宮崎道高原ICより県道29、R268経由で約20分 ・宮崎空港よりお車にて約70分

宮崎県小林市野尻町三ケ野山4347-1