贈答品もご用意できます。

いよいよ3月がスタートしましたね。

先日、近くにお住まいのお客様より、「地元の商品を何種類か詰め合わせて、贈答品を用意してもらえないか?」とのご要望がありました。

県外の方に向けての贈り物なので、地元でしか手に入らない商品を詰め合わせて欲しいとのことで、

セットする商品を何度も相談しながらご用意しました。

今回は大きめの箱菓子をセットしましたが、地鶏やドレッシング等も組み合わせて箱詰にするなど、お客様のご要望に応じて商品をご用意することができます。

 

“のし”をお付けすることもできますので、これから卒業や入学、新生活スタートの準備をされる方に向けてのお祝いなどにいかがでしょうか。

Share!!
きくぼん(駅長・事務所)

この記事を書いた人きくぼん(駅長・事務所)

高校生まで小林市で育ち、巣立っていきましが、5年前にジュニアを連れて地元に戻ってまいりました。50歳にして駅長という新たな分野に挑戦します!!皆様にもどんどん触れ合っていきたいと思っていますので、応援お願いいたします!

アクセス情報

Access Information

「のじりこぴあ」や「萩の茶屋」が有名な花街道、国道268号沿。75台収容の大駐車場を完備。宮崎交通のバス停もございます。

宮崎道高原ICより県道29、R268経由で約20分 ・宮崎空港よりお車にて約70分

宮崎県小林市野尻町三ケ野山4347-1