会議室ご利用できます

2月13日(月)から3月12日(日)まで、リニューアル工事のため部分休業中の「道の駅ゆ〜ぱるのじり」ですが、

2階にあります会議室「かりん」と「なつめ」は通常通りご利用ができます。


【かりん(63名収容)】
※マイク・スクリーン・ホワイトボードなど使用できます。

 


【なつめ(12名収容)】

 

先日は、熊本県の「道の駅竜北」から、運営団体のご担当者様や生産者様がおみえになり、【かりん】にて弊社代表取締役の講話を熱心に聞いてくださいました。

遠方からお越しいただき、有り難い限りです。

 

会議はもちろんですが、宴会や法事等でご利用いただくお客様もたくさんいらっしゃいます。

宴会メニューや、会議室使用料などの詳細は公式ホームページ内の「レストラン味彩」のページに記載しています。

 

こばやし 味彩 -あじさい-

現在休業中の「レストラン味彩」は、「こばやし 味彩」として3月13日(月)にリニューアルオープン予定です。

それに伴って宴会や法事のご予約も受付を再開します。

会議室のご利用や、宴会・法事のご利用に関するお問い合わせ、ご予約は☎︎0984−44−2210までお願いします。

 

Share!!
きくぼん(駅長・事務所)

この記事を書いた人きくぼん(駅長・事務所)

高校生まで小林市で育ち、巣立っていきましが、5年前にジュニアを連れて地元に戻ってまいりました。50歳にして駅長という新たな分野に挑戦します!!皆様にもどんどん触れ合っていきたいと思っていますので、応援お願いいたします!

アクセス情報

Access Information

「のじりこぴあ」や「萩の茶屋」が有名な花街道、国道268号沿。75台収容の大駐車場を完備。宮崎交通のバス停もございます。

宮崎道高原ICより県道29、R268経由で約20分 ・宮崎空港よりお車にて約70分

宮崎県小林市野尻町三ケ野山4347-1