一緒に道の駅を盛り上げてくださる方、募集しています。

プロ野球のキャンプもスタートした宮崎県。

この時期は県外からのお客様も増えてまいります。

道の駅ゆ〜ぱるのじりにお越しいただく皆様に喜んでいただけるよう、「わざわざ行きたくなる道の駅」を目指して、スタッフ一同日々笑顔のご対応を心がけています。

私たちと一緒に、道の駅ゆ〜ぱるのじりを盛り上げてくださるスタッフを募集しています!!

 

以下のスタッフを募集しています。

 

◎産直・物販店(売店)スタッフ

ほんわか癒し系の【みぃ】さんは、ここでは一番のベテランスタッフです。

元気いっぱいの【マミー】さんからも、お客様との接し方や人生のことも含め(?!)学べることがたくさんあります。

 

◎「こばやし 味彩」(レストラン)料理人

とっても優しい「こばやし 味彩」の料理人【ゆうやん】と一緒に、地元の食材を使用したメニューのご提供や、新しいメニューの開発などにも是非取り組んでください!

 

 

◎「こばやし 味彩」(レストラン)ホールスタッフ

笑顔の素敵な【フキちゃん】や、真面目でコツコツ【キミ】ちゃんなど、優しくパワフルなスタッフが頑張ってくれています。

厨房でのお料理のセットや洗い物などもお願いすることもありますので、ランチタイムの短い時間にいろいろなことをやっていただくかと思います。

お客様との会話を楽しみたい方や、お料理好きの方、いろいろなことにトライしてみたい方をお持ちしています。

 

 

◎「こばやしのじりの湯」番台スタッフ

元気いっぱいの【ギコ】【うこちゃん】【つぎちゃん】が番台さんを務める「こばやしのじりの湯」。

このお三方と一緒に、ご入浴に来られる方を笑顔でお迎えし、快適な時間をお過ごしいただけるように管理していただくスタッフも募集しています。

常連のお客様も多い「こばやしのじりの湯」ですので、地元のことはもちろん、他の地域の話などいろいろなことを教えていただくことも多いです。

 

それぞれの業務の詳細や、詳しい勤務条件等につきましては面接にてご説明いたしますが、ご不明な点やご質問などは【お問い合わせフォーム】(https://yuparu-nojiri.com/contact)からお気軽にお問い合わせください。

スタッフ一同、新しいメンバーを心よりお待ちしています!

Share!!
きくぼん(駅長・事務所)

この記事を書いた人きくぼん(駅長・事務所)

高校生まで小林市で育ち、巣立っていきましが、5年前にジュニアを連れて地元に戻ってまいりました。50歳にして駅長という新たな分野に挑戦します!!皆様にもどんどん触れ合っていきたいと思っていますので、応援お願いいたします!

アクセス情報

Access Information

「のじりこぴあ」や「萩の茶屋」が有名な花街道、国道268号沿。75台収容の大駐車場を完備。宮崎交通のバス停もございます。

宮崎道高原ICより県道29、R268経由で約20分 ・宮崎空港よりお車にて約70分

宮崎県小林市野尻町三ケ野山4347-1