あけましておめでとうございます🎍

皆様、あけましておめでとうございます🎍

2024年の幕開けです✨

今年も皆様にとって素晴らしい年になりますよう、心よりお祈りしています。

道の駅ゆ〜ぱるのじりは、お正月も通常通り営業しています。

 

遠方からご家族が帰省されていらっしゃる方やお正月休みで宮崎に遊びにいらっしゃっている方も多いかと思います。

駅長のお正月のオススメ商品をご紹介します🎵

 

①石川県能登町のお酒

お正月ですから、いつもとちょっと違うお酒を嗜みたい方もいらっしゃるのではないでしょうか。

産直・物販店では、小林市の姉妹都市である石川県能登町のお酒を販売しています。

スッキリとした飲み口の日本酒も美味しいですが、柿やゆずのリキュールも珍しいですよね!

 

②小林まちづくり株式会社のポップコーン

小林市のダイワファームさんのミルクを使った食べ応えのあるポップコーンです。

定番の4つのフレーバーがあり、季節によって期間限定フレーバーが販売されますが、

今月から新フレーバーとして「いちごみるく」が登場しました!!

いちご大好きなお子様も多いことと思います。お出かけのお供にいかがでしょうか。

 

③風来軒のラーメン

宮崎県では有名なラーメン店「風来軒」のラーメンです。

生麺タイプで調味料は入っていますので、メンマやチャーシューなどお好みの具材を入れると美味しさがアップします。

いまや宮崎の名物にもなりつつある「辛麺」タイプもありますよ。

お餅やおせちを堪能したら、ラーメンちょっと食べたくなりませんか?

県外の方へのお土産にも喜んでいただけることと思います。

 

今年も道の駅ゆ〜ぱるのじりは、たくさんの皆様のお越しをスタッフ一同

心よりお待ちしております。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

Share!!
きくぼん(駅長・事務所)

この記事を書いた人きくぼん(駅長・事務所)

高校生まで小林市で育ち、巣立っていきましが、5年前にジュニアを連れて地元に戻ってまいりました。50歳にして駅長という新たな分野に挑戦します!!皆様にもどんどん触れ合っていきたいと思っていますので、応援お願いいたします!

アクセス情報

Access Information

「のじりこぴあ」や「萩の茶屋」が有名な花街道、国道268号沿。75台収容の大駐車場を完備。宮崎交通のバス停もございます。

宮崎道高原ICより県道29、R268経由で約20分 ・宮崎空港よりお車にて約70分

宮崎県小林市野尻町三ケ野山4347-1