『令和6年能登半島地震 災害支援金』の募金箱を設置させていただいています。

令和6年能登半島地震により被害にあわれた方々に、心よりお見舞い申し上げます。

少しでも被災された地域の支援になればと、道の駅ゆ~ぱるのじり施設内に、『令和6年能登半島地震 災害支援金』の募金箱を設置させていただいております。

皆さま方からのご協力の結果、1月2日(火)〜2月10日(水)の

40日間で累計227,712が集まりました。

※1月02日(火)〜1月31日(日)の31日間で205,567円
 2月01日(火)〜2月10日(木)の10日間で22,145円でした。

能登半島地震災害支援金「募金」において、たくさんのご協力いただき、心より御礼申し上げます。

能登半島北東部にある「能登町」と道の駅ゆ~ぱるのじりのある「小林市」は姉妹都市です。

令和6年能登半島地震の被害エリアである姉妹都市 能登町を、道の駅ゆ~ぱるのじり(小林市)は応援します。

引き続き「産直・物販店」・「レストラン こばやし味彩」・「こばやしのじりの湯」にて募金箱を設置させていただいていますので皆様のご支援をよろしくお願いします。

【「産直・物販店」レジ横】2カ所 

【レストラン「こばやし 味彩」レジ横】

【「こばやしのじりの湯」番台】

道の駅ゆ〜ぱるのじりでは現在、能登町の商品リキュール「梅酒」、ポン酢、いしり醤油などを販売しております。

沢山の方が能登の商品をお買い上げくださり、ありがとうございます。

※「いしり醤油・ポン酢」は入荷いたしました。
日本酒「能登純米300ml・720ml」は2月中旬入荷予定、「つづらの波300ml・塩」は入荷は2月11日(日)現時点では未定です。入荷が分かり次第お知らせいたしますのでしばらくお待ちください。

Share!!
みぃ(売店)

この記事を書いた人みぃ(売店)

売店で接客、品出しをしています。楽しいスタッフに囲まれながら、毎日を過ごしています。 イラストを描く事や小物作りが好きで、お店のPOPを書いたり手作り小物を販売しています。お立ち寄りの際にはぜひ!

アクセス情報

Access Information

「のじりこぴあ」や「萩の茶屋」が有名な花街道、国道268号沿。75台収容の大駐車場を完備。宮崎交通のバス停もございます。

宮崎道高原ICより県道29、R268経由で約20分 ・宮崎空港よりお車にて約70分

宮崎県小林市野尻町三ケ野山4347-1