レストラン味彩のお弁当

道の駅ゆ~ぱるのじりで予定されていた会合に出席するはずでしたが、コロナの影響で中止となり、夜の夕食ができなくなってガッカリしていたところ、代わりに「レストラン味彩」で作った、ちょっと贅沢なお弁当が配られました。

「レストラン味彩」では何度となく食事をしましたが、お弁当は初めてのことでした。
ふたを開けると色々なお料理が盛り付けてあり、どれから手を付けようかと迷いながら、色彩を楽しみながらおいしく食べました。


2,500円(税込)のお弁当ということで、一足早いお正月気分を味わいました。
来年のお正月料理の勉強になったお弁当でしたし、おいしい食事は幸せな気持ちになります♪♪♪
ご馳走さまでした。

「レストラン味彩」では、お手頃価格のお弁当もご用意できます。

前日15時までの予約で、ご予算に応じたお弁当がご用意できますので、皆様も是非一度ご利用ください。

【レストラン味彩】https://yuparu-nojiri.com/restaurant

Share!!
うこちゃん(浴場)

この記事を書いた人うこちゃん(浴場)

野尻出身でシルバー人材登録の年齢です。職場(浴場)には地元の来客の方も多く楽しく接客させていただいています。毎日笑顔で楽しくスタッフ共々元気いっぱいの浴場です。 「是非お越しくださいませ」

アクセス情報

Access Information

「のじりこぴあ」や「萩の茶屋」が有名な花街道、国道268号沿。75台収容の大駐車場を完備。宮崎交通のバス停もございます。

宮崎道高原ICより県道29、R268経由で約20分 ・宮崎空港よりお車にて約70分

宮崎県小林市野尻町三ケ野山4347-1