宴会

キミ(レストラン 味彩) 2022.09.13

道の駅ゆ〜ぱるのじり2階で宴会が開かれました。

ご親戚の皆様が久しぶりに集まったということで、ご利用いただきました。

昔の写真などをご覧になりながら、楽しそうにお昼の時間を過ごされていらっしゃいました。

宴会のメニューは季節によって変わりますが、少人数での同窓会、女子会などいかがですか。

詳しくはレストラン味彩のホームページをご覧ください。

レストラン味彩 -あじさい-

Share!!

キミ(レストラン 味彩)

この記事を書いた人キミ(レストラン 味彩)

今まで色々な仕事をしてきました。縫製、介護、そして接客業にたどりつきました。 休みの日には、好きな花を見たり、植えたりして楽しんでいます。

コメントはこちらから

最新のコメント

  • のじりっ子

    いつも楽しみに拝見しています。初めてコメントさせていただきます!
    宴会でも利用させていただいたことがありますので、お料理の味をはじめメニュー構成も
    折り紙付きであることは間違いないと思っております。
    ただ一点、画像について、器や鍋等の蓋を取ったものを拝見出来たら...と
    強く熱望いたします。
    今後も皆様のご活躍を応援いたしております。
    また、ランチ等にもお邪魔させていただきます

  • キミ(レストラン 味彩)

    コメントありがとうございます。
    また、宴会でご利用いただいたということで、誠にありがとうございます。
    今回は、この日ご利用いただきましたお客様のテーブルにご用意いたしましたお料理を、お客様にお断りの上、ブログ用に1枚撮影させていただきましたので、蓋は開けずに撮影いたしました。
    画像につきましてご意見をいただき、誠にありがとうございます。今後生かしてまいります。
    またのご利用を心よりお待ちいたしております。

関連スタッフブログRelated Staff Blog