千切りキャベツの豚バラしゃぶしゃぶ

こんにちは、カモミールです。

我が家で「さぁ~今晩何にしよう??」と晩御飯のメニューに困った時に登場するお鍋のメニュー。
お鍋は種類も色々あって、飽きずにおいしく野菜もたくさん食べれて、寒い季節にはピッタリ!

キャベツが冷蔵庫にしばらく眠っていたので・・・
宮崎ブランドポークの「かんしょ豚」もお買い得!でゲット!

ということで、「千切りキャベツの豚バラしゃぶしゃぶ」にしました🎵

鍋のだしは何も入れなくても大丈夫!「キャベツ」と「かんしょ豚」の旨味が引き立ちます。
ポン酢に大根おろしを入れて、キャベツを豚肉で巻いて食べると良いですよ(^^♪

「キャベツ」と「大根」は道の駅ゆ~ぱるのじりの物産販売所で購入できます(^^♪

Share!!
アバター

この記事を書いた人カモミール(支配人・事務所)

お花が大好き!趣味はガーデニング&押し花です。「為せば成る!」がモットーです。 還暦過ぎてますが、日々勉強!新しいことにもチャレンジしていこうと思います。お客様が笑顔で帰っていただけるような道の駅にしたいです。

アクセス情報

Access Information

「のじりこぴあ」や「萩の茶屋」が有名な花街道、国道268号沿。75台収容の大駐車場を完備。宮崎交通のバス停もございます。

宮崎道高原ICより県道29、R268経由で約20分 ・宮崎空港よりお車にて約70分

宮崎県小林市野尻町三ケ野山4347-1