MRTテレビ「わけもん!!」ジェラードンが行く!宮崎道の駅全制覇の旅

MRTテレビ「わけもん!!」の「ジェラードンが行く!宮崎道の駅全制覇の旅」

1泊2日で道の駅18か所を目指す企画で、5月2日(月)お笑い芸人「ジェラードン」のお2人が、道の駅ゆ~ぱるのじりに来てくださったシーンが5月15日(水)に放送されました!

旅のルールは、「道の駅でソフトクリームを食べる」「道の駅スタンプをゲットする」の2つをクリアすること!
珍しいソフトクリームを発見!とアタック西本さんは「ごぼう」かみちぃさんは「ごぼうとバニラのミックス」を食べて、美味しい!と感激してくださってました!

残念ながら、1泊2日で宮崎県の道の駅全18か所を巡ることは出来なかったようですが、巡れなかった道の駅、ぜひまたの機会に巡っていただきたいです!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Share!!
アバター

この記事を書いた人カモミール(支配人・事務所)

お花が大好き!趣味はガーデニング&押し花です。「為せば成る!」がモットーです。 還暦過ぎてますが、日々勉強!新しいことにもチャレンジしていこうと思います。お客様が笑顔で帰っていただけるような道の駅にしたいです。

アクセス情報

Access Information

「のじりこぴあ」や「萩の茶屋」が有名な花街道、国道268号沿。75台収容の大駐車場を完備。宮崎交通のバス停もございます。

宮崎道高原ICより県道29、R268経由で約20分 ・宮崎空港よりお車にて約70分

宮崎県小林市野尻町三ケ野山4347-1